パチアマからパチプロに出世できるのか?

ある日突然に、始まった同僚からの嫌がらせともいえる攻撃に打ちのめされ…半年以上続いた攻撃の結果
何にも悪くない私が辞めるという残念な結果になりました
相手が一方的に悪いとみんな分かってるのに、何にもできないもどかしさ‥
その結果、病む前に辞めました。
人が怖い!人間不振気味の私に、旦那様からの提案で…
パチプロならぬ、パチアマになることを決意?!、、。
人と関わらない仕事といえば、そうなんだろうけど…
そもそも、私にできるのか…

不安でしかないよ~
AT機大好きな私に、相性の良くないブラックピエロと戯れるなんて…
あいつら目わらとらんやないか~

とりあえず、がんばれ私。
パチアマからレッスンプロ! に…出世できますように…