昨日の収支

1日、5000マイナス
2日、10000マイナス
3日、家から出ずヒッキー
4日、投資1000の回収81000 プラス

3日は、通ってるホールの旧イベント日だから、台とり失敗すると移動出来ないから行かなかった。

4日は、夕方出動って思ってたが、何だか10時頃に
行かなきゃって突然思い立ち出動
昨日イベントだったからか、人が少なく
狙ってた台が空いてる🎵

お座り、千円😆3枚入れて回したら✨フリーズ
今日の🤡はやる気満々‼️
しかも、🍇の確率よし連チャンもしてる🎵
後はバーがついてくれば…って思ってたら、7連チャンには
心が…折れそうになった😵

でも頑張ったよ~✌️
大盤振る舞いの🤡
昨日の🤡の目、心の底から微笑んでいたように見えました😆

いつもは、私に冷たい🤡、口から血垂れ流してるようにしか
見えない🤡
ちょっとは、心許してくれたかなd(⌒ー⌒)!

気のせいではないことを…祈る(笑)