声をあげるのは悪い事なのか⁉️

織田信成モラハラ受けた発言だけど
有名人だから取り上げてもらえるんだろうなぁ
私は当然の権利だと思って嫌がらせされてる事
社員に訴え続けたけど明らかに私にだけ態度違うって
わかってながら気のせいじゃないですか⁉️とか
気にし過ぎでは⁉️とかたまに言われた

面倒で関わりたくないから向こうにはあまり何も言いたくない
んだろうけど
動いてほしくて訴え続けた私が余計面倒だったんだろう
嫌がらせしてるほうは何も言ってくる訳はないから
私が我慢してたら何も言わなくてよい
社員からしたら嫌がらせしてた彼女のほうが
手が掛からないから良かったのだろうね

わかってるけど、どうしょうもできない…
話せばわかる相手ならこんな事になってないでしょうって
言われてた
仕事を隠して渡さない彼女には何も言わず
わかってるけどあれは性格だから仕方ない
だからといってあなたが仕事してなくても理由はわかってる
から何もしてなくても誰もあなたを責めたりしないからって
言ったけど…
仕事しにいってるんだけどじゃ私はいらないのか⁉️

でも何とかしますって言葉信じて飲み込み続けた結果
病みかけて仕事行けなくなった

もう忘れたいけど変なところで負けず嫌いな私
少しスッキリしたけど負けたような気がしてならない
社員達の対応や他人事的な発言

最後の話し合いの前日には
僕的には誓約書書かせようと思ってますとまで言ってた社員が
当日では何も言わない

誰を信じれば良かったんだ
もうほとんど口聞いてないのにかなり前の訳わからない
言い分を受け入れさせようとする
彼女は
この話し合いの内容は誰にも一切話さないでほしい❗
これからもこの先あることも誰にも何にも言わないで欲しい‼️って
叫んでたけど
それはこれからやる嫌がらせは黙ってやられとけって事
ですか?
社員は相談は僕ら社員は聞きますよって言ったけど
また聞くだけですか?

声をあげるのは悪い事なのか⁉️
声をあげた私が悪いのか⁉️
どうしょうもできないけど
どうにか出来たのではと思う私はダメ人間だ

もう遅いってわかってるけど忘れられない
心の中❗真っ黒だな‼️
どうしたもんだか…はぁ😞💨