人生とはなんぞや‼️6

なんだろうねぇ……
夜🌃ってだけで不安になる。

朝とか昼は明るいしさぁ
空が青いってだけでほへ〰️っていられる。

仕事してたときは昼夜逆転の生活だったから
明るい時寝て、夜仕事

だから夜がこんなにどうしょうもない不安な感じだと
思わなかった。

まぁ、そう思うのも心病みかけたからのような
気がするが……(笑)

旦那様としか喋らない日々だがそれに不満はない。
むしろ楽である。

でもその反面、人から私は必要とされていると
勘違いかもしれないが……働いてた頃思ってた。

今は……旦那様が事務所に変わったが
事務所社員は私が辞めてから
誰一人私の話をしないらしい。

旦那様曰く
彼らなりに今回の事はマズったと思ってるから
口に出したくないんだろう……って

いくら反省してるとして許す事はできないし
私にいまそんな心の広さは一ミリもない。

私ではなく嫌がらせしてた彼女を選んだ訳でもないって
事もわかる
ただ私が我慢できなかっただけだと。

先月同僚が気を使ってくれて飲みに行った時

社員が言った事をしない彼女に対し

あの人は本当何なんですかねぇ~⤵️
って言ってたらしいが
お前達が育てた結果の生き物だ‼️って言いたい。
私の反撃のタイミングことごとく潰した結果である。

気をつけますって言えば許される。
チャラにしてなかった事にしようと言われたとき
そんな簡単にできるか‼️って思ったが

彼女は自分のやった事
平気でなかった事にできる人

仕方ないのである。
社員があれは性格だと言ったんだから。
自分達で飼い慣らしてくれ

あぁ!Σ(×_×;)!
もう何が言いたいかわからなくなってきた

自分達が育てたモンスターをちゃんと飼育できないなら
檻から出すな‼️
迷惑だ‼️
今は何事もなかったように働いてる彼女……
やはり私が目障りだっただけ

今は彼女より後から入った人か年下ばかり
1人だけ私の次に長い人は
週に3日しか入らないから
全員を下にみてるって上司が言ってたらしい。

社員にも優劣つけてるし人によって態度かえる。

それも全部自分達が育てた結果である。

まぁ今では私は事務所社員全員馬鹿飼育員だと思ってるが…

やはり、何言いたいかわからなくなってきた!Σ(×_×;)!

心の闇(病み)はなかなかなくなってくれない。
それでも朝はくるのだ‼️

また朝には空が青いなぁってのほほんとするのだ‼️

毎日この繰り返し❗

このループを早く抜け出したいなぁ~⤵️
結局本当に何が言いたいかわからないけど
やはり人生ってなんぞや‼️
最後にはそこに落ちつくなぁ……

全然わからないままの毎日ループである。