人生とはなんぞや‼️7

どんなに優しい旦那様でもイラっとする事がある😢

事務所に変わった旦那様
嫌がらせしてた彼女とはどんな感じ?って聞いたら

気持ち悪いけど、仕事は普通にしてる。
俺にはさすがに嫌がらせしないし
俺は嫌いな人とでも仕事できるから(笑)って……

失礼な‼️
私だって仕事普通にしてくれるなら
こんな結果になっとらん❗
私だって嫌な人とだって仕事はしなきゃならないのはわかってるしできる。
だけど、仕事でも嫌がらせするからムリだっただけだ‼️

たまにイラつく😢
私が辞めたら旦那様が彼女に詰め寄ると思って
ダメだ‼️我慢しなきゃって気もあった……
だから私の限界を悟られないようにしてたけど
結局台所で泣きながらぶつぶつ呟く私を見たからバレたが……

でも辞めても何もなかった。
事務所社員には文句言ったらしいが……
彼女には何も言わなかったらしい。

だから彼女は旦那様は自分に何も言わないから
最初は気にしてた様子だったらしいが
最近は普通に話しかけてくるらしい。

旦那様と普通に会話してると思うと
吐き気を覚えるぐらい気持ち悪い😢

そりゃ社員には嫌がらせする訳ないじゃん‼️


そんな私の気持ちがわからないらしく
嫌いな人でも普通に仕事できるって聞くと
何故私がダメだったか本当にわかってる⁉️
って思ってしまう。

負の連鎖である。
心配してくれる旦那様にもイラつくなんて……

いまだに話し合いした時の彼女の顔思いだす😢
私が何か言いかけたらすかさず
あなたが悪いんです‼️って何度も言われた事。

意味不明な事に対して反論しようとすると
自分の不利な事喋らせないようにしたいのか
あなたが悪いんです‼️と私が話してる途中で
怒鳴る😢

最後まで何が悪いのかわからない😱
あなたが悪いと怒鳴られ続けられたら
病みかけた私は頭の中真っ白である。

悪くないよねぇ……って思ってるんだけど
だんだん、あれ⁉️悪いのか⁉️何が悪いんだ⁉️私なのか⁉️

社員も何も言わないから
あれ⁉️やっぱり私悪いの⁉️って思ってくる。

今なら、黙れ最後まで話し聞けって言えただろうが
病む一歩手前の私は黙る事しかできなかった。

不甲斐ない自分が悪いのだが……
社員が何か言ってくれると思ってた…

社員は彼女が理不尽な事言ってるのはわかってるが
そんな事より、次何かしたらアウトですよと
伝えるのが目的だったらしい。

だから、私が彼女の意味不明な事理解できるか
できないかは関係なかったらしい。
じゃ‼️何故理解できるか聞いたのか⁉️
結局は私の気持ちは気にもとめてなかった…
私がいる限り嫌がらせやめるとは思ってないから
またやるの待ち❗だったらしい。

結局、それって私に我慢しろって言ってるって事わかってない。
だから、社員二人は話し合いでアウトって伝えた事に
満足して話し合いのあとタバコ吸いながら
無事終わりましたねって言い合ってたらしい。

でもどうせまた
直接見てないからとか言いだして
ずっと我慢だっただろう……

心はズタズタである😢

明日からは出勤できないだろうと思いながら
でも今日は最後まで頑張ろうって働いてた私に
話しに入ってた社員が

今日僕は満足ですって言った

そうなん…私は最悪だけどね……って言ったけど
気づいてなかった…

はぁ😞💨
何処にもぶつけられない怒り💢は、なかなか消化できず
旦那様にもイラつくなんて……

密かにブログで吐き出すだけしかできない😭

まだまだ、立ち直れそうにないや😭