お暇生活終了(笑)

久々のブログ😅

なんとかスロットでは➕生活できてたけど
私は全然悪くなかったって社員が認めた事が少しだけ
前向きに考えれるようになったみたい

いまだに嫌がらせしてたNは許せないけどね(笑)
私の悪い所は理解できない人を何でそんな事するんだろう⁉️
って考えてしまう事
多分、ああいう人達は意味なんてないんだろうなぁ
自分がムカつくからっていう理由だけで何をしてもよいって
自分だけは許されると思ってるんだろうなぁ

許されてる訳ではなくてみんな触りたくないだけなんだけど
きつく注意しないから自分だけは特別だと勘違いしてるんだろうね

とりあえず、私のお暇生活⁉️リハビリ生活⁉️は
なんとか終わりにできそうかな?
いまだに人は怖いけど今月5日から仕事行きます‼️
親友が働いてる所だから頑張ってみます(笑)
親友も事情知ってるからダメなら無理しないで
辞めてもよいからねって言ってくれる

周りの優しさに甘えてばかりいられないから
頑張ってみるよ🎵自分のペースで進めたらいいかな

残り少ないお暇生活ですがのんびりします。