久々毒を吐いてみる

派遣で仕事行きだしたけど
どこにもいるんだなぁって思う

とりあえず、上でいたい人

前の仕事とまったく違う仕事が良かったけど
そうもいかず
仕事内容がわかっているの知らないふりで働いてる

正しい事教えてくれるなら
はいって聞けるけど
まったく間違ってる事思い込みで教えられてもねぇ

しかも上からこうだからって
押し付けられてもねぇ

派遣会社から前の仕事は隠してと言われてるけど
本当にキツイ
遠回しに違うのでは⁉️って伝えても
そんな訳ないじゃん
そんな事は違いますって机叩きながら間違った事
教えてくれる😱
どや顔で

残念すぎる…
派遣会社はあなたがわかってるから知ってるんであって
あの人は知らないのは仕方ないみたいに言われたけどさぁ

三年近くその仕事してて知らないものなのか⁉️
派遣会社も何故私は前の仕事は言ってはダメなのか⁉️
知らないふりするのも限界なんだよ

私は女優ではないから演技はキツイ

😞💨
どこに行っても人生とは世知辛いなぁ