仕事なんだけどなぁ😅

やっと病みかけてた自分から脱出して働きに行きだしたら❗
派遣会社が突然撤退。
しかもたった1日で派遣先に残るか決めろって言われ
とりあえずそのままパートで残れるようになった

あと少しで有給発生だったのにまたはじめから
しかし、なんとか仕事も覚えて頑張ってる

1ヶ月ちょいと前に入った派遣君
仕事が遅いのは仕方ない
マイペースなのかなぁって思いながら
色々手伝ってたが‼️
なんかおかしいとは思ってた

手伝ってるから早く終わるはずだが何故か手伝う前と
同じ時間にしか終わらない

⁉️が飛んでたが今日理由がわかった

後ろから見てたらパソコン画面何にも入力画面動かない
多分寝てた
一行から増えない

電話とろうねと言っても全然とらないし
言われた事しかしない
なのに時間見つけて手伝ってるのに…寝てた

どうすればよいのか
😞💨

昼までに終わって欲しい仕事が3時ぐらいまでかかる
残念賞です😞💨