クソがいっぱい‼️

病みかけて辞めた会社

私が辞めたから旦那が受付に移動になった
たまに旦那まで病みそうだと愚痴聞くけど

新人さんが入ると自分達のミスは言わず
新人さんを責めるらしい

辞めた私は唯一の経験者
なんなら全員まぁミスも仕方ないかと
なるだけこっそり後始末してた

慣れてくれば分かる事だから全部は伝えてない

それが今は、皆さん偉くなったんだねぇ
最初に立ち上がって挨拶しなかったから気に入らないって

(笑)思わずクソどもだなぁってワロタ(笑)
だってあなた達がきた初日
立ち上がって挨拶されたか記憶にない(笑)

それを許す会社(笑)
そんな理由できつくあたっても許す会社(笑)

笑うしかない
仕事もミスが多いからとやる事も減らしてくれて
本当に凄い会社だよ(笑)

嫌がらせしてもよい会社ってどうなんだろ(笑)

辞めて良かったみたいだな
一緒にはされたくないし🎵