2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ちりも積もれば山となる‼️である。

今日は朝イチ抽選受けて‼️ どうした‼️私21番ってビックリざます⁉️並びは100人ぐらいだか 私にしてはよい番号✨たぶんそこで私の運は終わってたな(笑)狙い台‼️外しました うちひしがれてふらふらとマドマギ2に流れついて なんとか増やす事できたからヤメたった…

一応➕

今日はのんびりしようと思ってたら⁉️ 旦那様仕事なのに出動すると言うので しぶしぶ出動‼️50枚でペカリ❤️ 今日のゴージャクやる気なのか‼️って思ったら すこぶる悪いでも、ペカリ❤️と時たま光る✨増えない!Σ(×_×;)!やってられるか‼️って少し流しハナビに移動少し…

人生とはなんぞや‼️答えはわからないまま(笑)

私は諦めが悪いところがダメなところである。 そんな自分が許せないって言っても 結局自分を許す事ができるのは自分だけである。それに、今年も半分過ぎちゃったし… 一年丸々彼女に潰されるのはそれこそ納得いかない‼️そろそろ本気で前に進まなきゃいけない…

よかったなり~⤴️

朝イチにゴージャグ ビッグ一回 ノマレてヤメふらふら歩いてたら❗ まどまぎ2になんとなく心引かれ❤️ 直撃引くがあまりにも私のマギカクエストがやれないぶぅと思いながら打ち続けていると ビッグから七揃い二回でもやはり……クエストやれず またと思ってたら✨…

1日のんびり😆

朝から雨だし😵偏頭痛もあるし引きこもりモード😌台風🍃🌀☔になりそうみたいだけど 気圧の変化がきつい😱明日は天気よくなればいいが😅 ムリかなぁ😢

人生とはなんぞや‼️7

どんなに優しい旦那様でもイラっとする事がある事務所に変わった旦那様 嫌がらせしてた彼女とはどんな感じ?って聞いたら気持ち悪いけど、仕事は普通にしてる。 俺にはさすがに嫌がらせしないし 俺は嫌いな人とでも仕事できるから(笑)って……失礼な‼️ 私だっ…

人生とはなんぞや‼️6

なんだろうねぇ…… 夜ってだけで不安になる。朝とか昼は明るいしさぁ 空が青いってだけでほへ〰️っていられる。仕事してたときは昼夜逆転の生活だったから 明るい時寝て、夜仕事だから夜がこんなにどうしょうもない不安な感じだと 思わなかった。まぁ、そう思…

のんびりモード😌

今日は家でのんびりですとりあえず、今月の目標額は達成してるから ムリして打ちにいかないでよいし❤️のほほんと青空眺めながら過ごしてます(笑)大好きなスルメと お腹は出るがうまし❤️基本的ににいるのが平和である。 人と関わらないでよいなら籠っていたい…

朝から並んだのに……

朝イチ抽選受けて やはりくじ運のない女 218番……なんてこった予想通りだよ……しかも、旦那様に言われた番号聞き間違えて 違う台とってたよ もう笑うしかないね(笑)とりあえず移動はできない状況❗ 打つしかない‼️打つのみである‼️投資200枚でペカリ❤️バケ、ペカリ❤️…

人生とはなんぞや‼️5

年金 私たちの時にあるのかないのかわからないけど……仕事辞めないで働いてたらもう少しで厚生年金 20年だったのに…かけた年数が20年越えなきゃだったよね 違うかな❔私バツイチ 前の結婚では、扶養越えるな❗との元旦那に言われてたから 短時間のパートしかしてな…

大満足❤️

昨日は1日だらだら過ごしたから 今日は朝イチから勝負🎵今日のゴージャグちゃんは何かが違う❤️ ペカリ❤️ビッグで連チャン きっとゴージャグと言う名のファンキー🤡くん‼️ペカリ❤️ビッグ ペカリ❤️ビッグバケがついてこないからもうヤメ‼️ でも、大満足❤️投資100枚 回収2…

今日は出かけない‼️

昨日は、朝イチでいつものホールではないところの 抽選受けようと思ってたら⁉️1分だけ間に合わず 何をしているのか仕方なくいつものホールに移動 何にも考えてなかったから とりあえずバケ先行台のゴージャグに着席投資50枚でペカリ❤️ビッグ2連チャン しかし…

今日は負け❗

何か勝ち続けるのは本当キツイねぇ……一歩進んで二歩下がるだなぁ~😭そうそうに帰宅🏠🚗💨のんびりドラマ見てる😅 スロ 450枚➖ パチ 10000円➖旦那様がうる星やつら打ちたいなんて言わなければ…… スロの➖だけですんだのに😭 残念😣

人生とはなんぞや‼️4

頭にきてもあほとは戦うな という本があるけど 私たち契約社員という名のパートでは 逃げられない時がある。私だって嫌がらせがはじまった時は プライベートな話とかしないけど仕事さえちゃんと してもらえるならちょっとぐらいの無視なら全然平気って 思っ…

今日は快勝‼️

今日は朝イチから行くのか?って思いながら ぼーっとしてたら⁉️ 旦那様が起きてこないとりあえず、9時30分に起こしてみたら 寝坊したとのこと(笑)のんびり出動 ファンキーに並びで座ったけど 50枚でペカリ❤️バケ 追加100枚でペカらず旦那様がまたハナビ打てとの…

勝ちは勝ち❤️

旦那様が今日、明日連休❤️とりあえず、朝イチゴージャグ 狙い台外し 最近、外しまくりです2台目、バケペカリ❤️バケいつも通りのバー子でございます ビッグ2回とバケ6回で心折れてヤメパチンコ打つ?って旦那が言うから うーんと悩みながらホール徘徊してたら偽…

そうそうに退散

今日は狙い台外しまくり😱そうそうに退散して 昼から🍺にスルメ❤️のんびりまったり過ごしてます😆本日は500枚➖

人生とはなんぞや‼️3 (こんな人には気をつけろ)

最近、私に嫌がらせした彼女みたいな人は 結構いるらしい。私の小学校からの同級生の弟は美容師してるんだけど 彼の同期にもそんな人がいたらしい普通の人だったのに急に変わる 嫌がらせとかして、その支店が大変な事になったみたい。友達の弟はひょうひょう…

早めに退散🎵

朝イチ狙い台で50枚でペカリ❤️ビッグ しかし単発⁉️でも、🍇が良いからよくまわる。で250近くでペカリ❤️そこから、ペカリ❤️ビッグ、ペカリ❤️ビッグで 気づいたら😱 ビッグ9回のバケ0回一箱出来たが😅バケがついて来ない😱 いつからゴージャグビッグ先行台になった⁉️ まさかのゴ…

今日はプラス🎵

今日は旦那様がお休み🎵お昼から出動🎵ファンキー150枚でヤメ😅うーん⁉️打つ台ないと思ってたら 旦那様がハナビ通打て‼️との指示⁉️イヤー😱ビタオシにがて😵頑張った結果🎵800枚➕よかったです😆

狙い台⁉️

抽選引いたけど😢 番号悪すぎ😱最近、いい番号引けなさすぎ😭でも、なんとか狙い台取れたが 全然ダメでした。今日はもう🏚️から出ない💢😠💢ふて昼寝☀️😪💤します😢500枚➖です😱

社員としての品格とはいかなるものだろうか⁉️

私が同僚から嫌がらせされてたときに社員が 言った言動を書いてみる。嫌がらせしてる人の事をあれは性格だから仕方ないって言った社員がいる。私はそれを言われた瞬間 唇を噛みしめながら悔しさがこみ上げて 涙がポロポロでた。それを見て 悔しいのは分かる…

負け😱

今日は、惨敗だ😱狙い台は外し😵 合算が良い台🎵 🍇も良い❤️やたー❤️とはりきって座ったが…そこからビッグ一回😵 バケ7回😭残念ながら私では出せない😱 今日は諦めました。投資500枚と追加5000 ➖です。

頑張った😁

今日は、旦那様がお休みだから 一緒に出動旦那様の絞った狙い台のゴージャグ 投資100枚でペカリ❤️ビッグ だが、残念ながら単発。6・3普通に良いが…凄く隣の台が気になる。 昨日の末置き台。 悩んで一握りのコイン持って移動よくまわる。追加50枚でペカリ❤️バケ追…

人生とはなんぞや‼️2

私が、何故こんなに前に進めず 心の闇が深いのか…考えてみた。多分、戦う事を放棄した自分が許せないからだと思う。 嫌がらせがはじまって、二度注意されても続く嫌がらせ。社員はどんな注意をしたのか⁉️ 眠れなくなった。 一度、軽い安定剤もらった。最初は…

今日は、マイナスだ。

今日は、体調がよくない昨日なんとなくのどが痛いって思ってたら、 風邪ひいたっぽい。とりあえず、朝イチファンキーの狙い台✨ 100枚でペカリ❤️ビッグ 単発2台目のファンキー30回転回されてるけど着席 250枚でペカリ❤️バケ 少し回してペカリ❤️ビッグ その後は沈黙の…

一緒だ⁉️

煽り運転されたドライバーの男性が自分が、何をしたか教えて欲しいぐらいです。 って言ってたけど…私も、嫌がらせしてた同僚に同じ事聞きたい‼️この人車にドライブレコーダーついてて良かったよね。 スマホも持ってて映像もとれたから証拠も取れたし。私も、…

ペカーリ❤️ペカリ❤️

今日は、旦那様がゴージャグの狙い台絞ってあげるよ~⤴️ って言ってたのに 起きてこない仕方ないから、自分で台を絞ったよ抽選受けないでも取れるだろう✨と思いのんびり出動一瞬、取られとる って思ったら隣だった狙い台に無事着席 投資50枚でペカリ❤️バケだけ…

まただよ😱

朝イチ、狙い台のゴー外しファンキーでペカリ❤️しかーし、やはりバケついてくる ビッグの後ろから、ヒタヒタと…気づけば、ビッグの回数にぴたぁーり まるで、ストーカーとうとう追い越しやがった やめました バケに好かれすぎの、ひき弱さんである。ビッグ先行す…

人生とはなんぞや‼️

だいぶ自分の中でも落ちついたと思ってきたが…やはりまだ、ダメみたいだ福利厚生もよい、時給も私にはもったいないぐらいの評価で 仕事も自分には向いているって こんなよい仕事有難いなって思ってた。嫌がらせしてた彼女は、今も普通に働いてる何ごともなか…