人生とはなんぞや‼️答えはわからないまま(笑)

私は諦めが悪いところがダメなところである。
そんな自分が許せないって言っても
結局自分を許す事ができるのは自分だけである。

それに、今年も半分過ぎちゃったし…
一年丸々彼女に潰されるのはそれこそ納得いかない‼️

そろそろ本気で前に進まなきゃいけないって思う。
彼女を許せるか⁉️って聞かれたら……許せない

巻き戻し⏪できないし
はい‼️やり直し‼️もできない。

チャラにしてなかった事にはできない。
でも、私なんかよりもっと理不尽な目にあってる人は
沢山いると思う。

ふとした時思い出すと思うし、愚痴りたくなると思う。

でも、嫌な事があっても毎日、時は過ぎてく
忘れる事はできないけど
それでもいいよね。


生きてる限りいい事ばかりではない
昨日でさえ、もうすでに思い出なのだ。

彼女、事務所社員にはきっとバチが
いつか当たると思っておこう。

自分がした事は自分にかえってくるって言うし。
あなた達もいつかは私の気持ちが分かる日が
くるかなぁ(笑)



人生とはなんぞや‼️
結局、答えはあるのかなぁ……

答えはでなかったけど……

いつか答えが出る日がくるかなぁ(笑)