今日は快勝‼️

今日は朝イチから行くのか?って思いながら
ぼーっとしてたら⁉️
旦那様が起きてこない😱

とりあえず、9時30分に起こしてみたら
寝坊したとのこと(笑)

のんびり出動🎵
ファンキーに並びで座ったけど
50枚でペカリ❤️バケ😢
追加100枚でペカらず😅

旦那様がまたハナビ打てとの指令‼️
しぶしぶ着席で150枚でビッグ❤️
だが、ビタオシ苦手😵
旦那様のファンキーと台交換

ファンキーでペカリ❤️ペカリ❤️と気づいたら一箱半
一気に出たよ😃

今日❤️私バー子じゃない😆
やれる子でした。
二箱カチモリで旦那と交代✨

一箱いただきました😆
旦那様はハナビ 
ビッグ飲ましたらしい😱

ちょっとだけ、最後にハナビと旦那様はアレックス
並んで練習がてらチャレンジ‼️
ビッグ4連チャン✨

本日は快勝でした。

投資300枚
回収2000枚ちょっと☀️