頑張った😁

今日は、旦那様がお休みだから
一緒に出動🎵

旦那様の絞った狙い台のゴージャグ
投資100枚でペカリ❤️ビッグ
だが、残念ながら単発。

🍇6・3普通に良いが…凄く隣の台が気になる。
昨日の末置き台。
悩んで一握りのコイン持って移動よくまわる。

追加50枚でペカリ❤️バケ追加で150枚
さっきの台より🍇良い。
でも、自信がもてずヤメ。

どうしょうかなぁって思ってたら
旦那様が
リゼロチャレンジしておいでとのお言葉✨

久々の🤡以外の台。
朝イチから天井😱777ふきんまで連れて行かれる😵

白鯨バトル❗負けたら投資がとまらない😱

天井までにリゼロポイント二回
黄色と青の撃破率🆙獲得

弱い😱負けたらどうする😱
でも、やめられぬ‼️

とりあえず勝負‼️
勝った😁奇跡だ✨

やたー❤️投資が止まってよかった😅
取り戻せるか⁉️今度はATで勝負‼️

リゼロに投資分1日に使える貯玉の
残り200枚と現金投資14000

回収1300枚チョイだからなんとか➕

ほっと一息ついて、旦那様見に行ったら⁉️
私が自信もてずヤメた🤡出しとる😱

まさかの旦那様にハイエナされるとは…
🍇良いとは伝えてたが
やられたね😵
ちょっと悔しい😭
勝ったけど旦那様のどや顔がムカついた1日でした。