人生とはなんぞや‼️

だいぶ自分の中でも落ちついたと思ってきたが…

やはりまだ、ダメみたいだ

福利厚生もよい、時給も私にはもったいないぐらいの評価で
仕事も自分には向いているって
こんなよい仕事有難いなって思ってた。

嫌がらせしてた彼女は、今も普通に働いてる

何ごともなかったかのように

ハシャギまくってるらしい。

まわりは引いてるらしいが…

私がやめたから、旦那様が事務所に移動になったのだけど
彼女は、旦那様には気持ち悪いぐらい敬語らしいが
旦那様含めて何人かいたら、普通に笑いながら話ししてくるらしい。

他の部署の人が、
自分が嫌がらせしてやめさせた人の旦那がいるのに
よく普通にいられるね😵
って言ってたみたい。

まぁ、普通の人ならそうだよねってか
普通の人は嫌がらせなんてしない😱

本当に‼️人生ってなんぞや‼️

普通に働いて、生活してるだけなのに
私が、何をした⁉️

本当は、スロアマなんかしたくないよ
安定した仕事してたかったよ

でも、人って本当怖い
たかだかパートなのに😭
蹴落とす意味あるのか⁉️

前に
ウチより長いってだけで時給がいいのが腹が立つ❗
って他の同僚名指しで言ってだが、
そんな事ばかりしてるから評価低いと思わないのか⁉️
働いてた会社は毎年いるだけでも少しあがる。
評価がよいと➕アルファあがる。

私や他の同僚たちより低いのは、後から入ってきたって理由
だけではない事気づけ‼️

自分のミスは認めない
誰がこれしたのダメだと言ってたでしょうって社員に言われても
自分がしたくせに

ウチは知ってるけどなぁってなんだ⁉️
横にいる私がしたみたいじゃないか⁉️

まぁ誰がしたか社員は知ってたけど…
注意しない。

これしないでねって言われた時
横ではいって返事したのに
しようとするから

えっ👀⁉️しないでねって…って伝えたら社員に

○○‼️ウチ聞いとらん‼️

社員…言いましたよ

言ったのかも知れんけど、ウチがわかるように伝えなかったら
伝えた事にならんのじゃ‼️

えっ👀⁉️意味不明😵

しかも

じゃあなんでここにこれが置いてあるんじゃ‼️
よけてないんはどうしてじゃ‼️

イヤイヤ、あなたがそこに置いてましたからって
思いながら知らないふりしてたら

誰がおいたんじゃ‼️どういう事や‼️


えっ👀⁉️横にいる私がしたと思ってるのか⁉️

この会話聞くと、彼女が先輩みたいだが
後から入ってきたのは彼女。

年は一つだが、私のほうが上
この仕事も私が一番長い。

理不尽である。
何故、社員は注意しないのか⁉️
社員はパートをまとめる事も仕事では❔


まだまだ、色々思い出して心が痛い😭

理不尽すぎる😢

本当に私の人生ってなんぞや‼️

全部忘れられたら、人も怖くなくなるかなぁ…