愚痴

13日、9500プラス
14日、11000マイナス
15日、3000マイナス
16日、引きこもり
17日、37000プラス


少しずつ増えていってるけど…なかなかねぇ〰️

16日は、色々考えて凹み日でした。
突然の訳解らない同僚の嫌がらせのせいで
たまに凹む…

セクハラ、パワハラ、私はモラハラになるんだろうけど
我慢できなくて辞めた人は…
なぜ一身上の都合って離職票に書かなきゃならないのか⁉️

自分のせいじゃないのに‥

あなたに対して嫌な態度取ってますが、何か❗それはあなたが悪いからですよ❗とか
下向いてムッとして口聞かなくなったウチが悪いって言うんですか❗とか

いやいや😅あなた悪いじゃん
しかも理由は
嫌がらせはじめた後からの後付け

意味が解んない😅ただ、私が気に入らないだけ
自分が一番になりたいだけ‼️

社員もそれ聞いてて、何にも言わない
たかだかパートだけど、私なりに人間関係築いてたつもり‥

守ってくれない社員ならいらないよ😢

あなたは仕事してるだけで、向こうがクソみたいな事言っているんですって言ってたのは伝えないのか⁉️

信じた私がバカだった。

いつか、私の心癒えるかなぁ😭

それまで、🤡と戯れる日々ですな…