飲み会

元同僚と飲み会🍻

私が辞めるきっかけになったお方は、当然いないけど(笑)
みんな、私が辞めるのは何かおかしい‼️って思ってくれてはいるが…
どうしょうも出来ないからねぇ。

ってことで、5日はチョイ勝ちの12000プラス
6日は、7500マイナス
7日は、27500プラス
今日8日、🏠から一歩も出てない。

感性だけで、生きているような私…
今日は、スロ触る気にならない😅

朝イチに打ちに行く時は、元パチプロの旦那が…台の履歴見て当たり台推測してくれてるけど
ハイエナさんの時は、自分の直感で…🏠から出ない
ほうがいい気がする日がある。

オカルトだけど…そんな日は負ける‥気がする。

さぁ、明日からまたコツコツ🤡様と戯れるかな(笑)