復帰なんてするか💢😠💢

辞めた職場から、また誰か辞めるから復帰してくれないか⁉️って打診された…

ムリ😢🆖⤵️って断った

分かってないんだよね
嫌がらせしてた奴が嫌なのもあるけど
適当に終わらそうとした社員達をもう信用出来ないって事

被害者のはずの私の言い分は…
周りのみんな証言してくれるって言っても
直接見てないから証拠が…
っていうくせに

加害者の言い分は直接見てもないのに、お互い嫌な事しないようにって…

私は何したの?何を直せばいいの?
適当に難癖つけてる人の言い分うのみするんだ⁉️

ターゲット決めて徹底的に嫌がらせする人だった
言い返そうって思ってた時、いつも社員からとめられた

向こうはクレイジーだから何言ってもダメだけど、あなたは
話せば分かるし飲み込めって

社員が、僕らに任せて下さいっていうから我慢してた。
もっと上に訴えようと思ったけど、任せて下さいっていうから信じた

でも結局、社員達が色々言ってた事
何ひとつ伝えないし、自分達はいい子でいようとしてるだけ

なんで復帰シナイか‼️
社員も使えないからだよ

辞める時、あの二人の顔も見たくないって伝えたのに…

先月のスロ収支、20一度越えてからムダ打ちしちゃって
10になっちゃった
まだ、有給分の給料があったから全然プラスだけど

今月❗ムダ打ちしないようにしなきゃね😢