凹み期

かなり心のキズ癒えたと思ってるけど…
まだ、人が怖い

元々、生き方が下手だと言われるタイプ
何故か、関わらないほうがいいって思ってるけど
黙って見て見ぬふりは出来ない

昔は…余り気にせず毒吐いてたけど
歳とるたび、周りの人たちに迷惑かけたくないと色々考えて
身動き取れなくなる

まるくなった⁉️っていう事なのかなぁ?

スロ打ちに行く時と旦那と出かける以外
🏠から出たくない
出かける時、凄く自分に理由つけなきゃ一人で出かけたくない

最終的には、旦那に背中推して貰わないと出かける事ができない
たかだか、ビデオ屋に行くだけなのに…


今の世の中、理不尽でも他人の事だったら知らないふりしたほうが巻き込まれなくて賢い人らしい😱
私はバカだから、注意とかしてしまう

はぁ😵💨
自分の性格が残念でならない
どうしたもんだか😢

前に向かなきゃいけないけど、まだまだ後ろ向きだな~⤵️
何時間でも寝れてたのに、いまは短時間しか寝れない。

寝ようとすると、もう戻れないって分かってるけど
戦うべきだったのか?とか考えてしまう

我ながら女々しい

平成と一緒に私の心の痛み置いて、新しい元号と同時に生まれ変わりたい😱

できないけどね😢