一緒だ⁉️

煽り運転されたドライバーの男性が

自分が、何をしたか教えて欲しいぐらいです。
って言ってたけど…

私も、嫌がらせしてた同僚に同じ事聞きたい‼️

この人車にドライブレコーダーついてて良かったよね。
スマホも持ってて映像もとれたから証拠も取れたし。

私も、ボイスレコーダー持って話し合いに挑めばよかった。
後で後悔した。
まだ、そこまで意味不明な事い言い出すとは思ってなかった。

スマホも、仕事中はもたない事にしてたから
持って入らなかった。

まだ、何か行き違いがあるってぐらいで
なんとかなるかもって思ってた。

全然、ダメだったけど😢

今の世の中、変わった人いるから最悪の場合考えて用意できるものは
しとたほうがいいって事だ。