やはりクソだった(笑)

今日から旦那様が3日間休み❤️
別に予定はなんもないけど😅

🌃🍴食べに行ったら辞めた会社の別部署の人に会った。
その人も私が辞めたすぐ後に辞めてた😱

まぁ理由は出勤日の問題らしい😅

私の辞めた理由は知ってて
嫌がらせしてた彼女はみんな嫌いって言うらしい
部署は違うけど同じ事務所内だから
行動、発言がまるわかりだからかなぁ……

あと、やはり社員がクソだって言ってた(笑)
私が出勤する頃帰る人だから
挨拶ぐらいで直接話した事ないから 
同じ事思ってたのは知らなかった😅

他の人が社員がクソだって思ってたとは……
私だけにクソ対応ではなくて
みんなになんだと思ったら
笑いがでたよ😏


いくら仕事内容が自分にあってても
人間関係とかはどうもならないからねぇ😵

嫌がらせしてた彼女が入ってくるまでは
そりゃみんな思う事はあったかも……だけど……
うまくまわってたと思う。

彼女以外の同僚は突然意味不明な事で
他人を攻撃するような人は
いなかったから……


ちょっと辞めて正解⭕だって思ったかな(笑)