残念だな…って本気で思うよ。

夕方に洗濯物が☔で乾かないから
コインランドリー行ったら元同僚に会いました😅

この同僚は一番最後に派遣で入ってきたからか
私に嫌がらせしてた彼女からは凄く上から目線で
偉そうに色々言われてた
今でもちょっと風邪ひいてたら

なんで風邪ひいたんや‼️
どうして風邪ひいたんや‼️

って聞かれるらしい😅
ひきたくて風邪ひいた訳じゃないから
分かりませんって答えても
何度も同じ事聞くらしい😅

かなりイラッってきてるらしい😱
自分の態度や言い方が他人にどう思われてるか
全然気にならない彼女は凄いよ😵

同僚が言ってたけど
社員は私と彼女二人共辞めないように
おさめたかったという事らしいけど

それってやはり私に我慢してって事ではないか⁉️
と言ったら
元同僚もそうにしか聞こえないって……

やはり今も社員の態度にはムカつくらしい😅
ムカつき過ぎて😵
会社休んでやろうかと思ったって言ってた😅

確かにあの彼女と一緒なだけでげんなりするのに……
それプラス上から偉そうに言われるのはキツイ😱
しかも社員は注意しない😱

自分より下認定してる人には口調が全然違う……

私には嫌がらせしてたけどこれは敬語なのか⁉️
って感じのビミョーな言い回し😵
一番古株の私に仕事内容とかシステムとか詳しい内容になると
勝てないから口調はだんだんキツくなる(笑)
顔も凄い😅

元同僚に対しては社会人としてさぁ
いくら後から入ってきたからとしても
年は上なんだから口調はもう少し考えて話せないのか⁉️

嫌がらせしてた彼女は前に社員に
ウチは常識人やぞ‼️って大声で言ってたけど
どんな常識なんだか(笑)

元同僚は最近前に彼女の言ってた事とかの
嘘がちらほらみえるらしく
矛盾というか話しが合わないこと沢山あるみたい😅

旦那が冷凍食品は絶対食べないから全部手作りです‼️って
言ってたけど最近は
ウチはあまり料理せんし~⤴️って言ったらしい(笑)

自分が言ってた事忘れるんだ(笑)

元同僚には頑張れ✊‼️としか言えなかったけど😅
彼女が自分から辞めない限り
会社は他の人に嫌な態度とるぐらいでは辞めさせないから
やはり周りは我慢なんだよね😢

今は彼女が自分より下認定の人しかいないからさぁ
嫌がらせまでする相手はいないから
口調とかでは注意しないだろうねぇ😵

会社は彼女みたいな人をどうもできない無力、無能なのか⁉️
それでも仕事は回るでしょうの無関心なのか⁉️
どちらにしても……

本当😵残念な現実だ😱