続、人生とはなんぞや‼️密かな反撃(笑)

最近、今回辞めた会社の前に働いてた会社の人達と
よく会う。
同じ職種だから繋がってるから
辞めたんだって⁉️って聞かれる。
なんとなく理由は知ってるらしいけど
みんな聞きたいんだよね……

まぁそんな時は隠さずあの人のせいですって
素直に言ってるんだけど……

嫌がらせしてた彼女の旦那も同じ系統の会社🏢
最近会う人達と会社は違うけど同じ場所で働いてて
みんな顔見知り❗

私と彼女の事⁉️
知ってるのかわからないけどさぁ

ウチは自分のした事はハッキリ言えます‼️
あなたに嫌な事してますが何か‼️って言ってたんだから
隠す事ないよね~✌️


あんな意味不明な事平気で言ってくる人と
一緒に居るんだから……変わった人なんだろうか⁉️

一度だが…一緒に出掛けた事あるけど
普通に見えたけどなぁ(笑)

彼女は家庭でも突然訳わからん事言って怒鳴るんだろうか😵
それとも家庭でのストレス解消に
自分の思うようにならないと
仕事場で誰かに嫌がらせするのだろうか⁉️

旦那が普通の常識人である事を祈って
たまに会った人にありのままの事教えてる。
耳に入る事を強く願って(笑)
何人にも嫌がらせして会社から
次何かあったらアウトって言われてる事も
リアルな現実です。

自分の嫁が会社で他人に嫌がらせして
会社からも周りの人からも
最悪な人だと思われてる事知るべきだと思う。


常識人でありますように😆
そうじゃなかったら😱
あんな人種が二人はキツイ〰️😵