気をつけるってどうすればよいの⁉️

次に仕事するときは気をつけてって言われるけど
突然意味不明に人を攻撃する人を
どうやったら見分けられるのか⁉️

私は仕事しているだけで
何が彼女の地雷だったのか
いまだにわからず
何が悪いのかもわからない

気をつけるとは……どうすればよいのか
いっさい人と関わるなという事なのか⁉️
仕事するうえで人とまったく関わらないのは可能かな

私が悪いとは誰ひとり言わなかった
彼女が悪いのはみんなわかってる

でも何もできない
注意しても聞かないから仕方ない
だから悪くない人が辞めても仕方ないって
おかしくないのかな⁉️

根本をなおしてくれないと
彼女のような人が居る限り
続けていく事が無理になる状況に陥る事が
これからも起こるって事だよね……

やっと見つけた自分にあってる仕事でも
辞めないといけない
訳のわからない理由で
しかも自分のせいではないのに
何故か理由は一身上の都合って……

そんな人ばかりではないって言われるけど
いつ彼女みたいな人があらわれるか
わからないじゃないか‼️

じゃあまた辞めるのか‼️
あまり仕事はコロコロ変えたくはない

どうすればよいのか……
全然先が見えない迷走中である……